アクセスカウンタ

政治家を目指す税理士・渡辺順也のブログ

プロフィール

ブログ名
政治家を目指す税理士・渡辺順也のブログ
ブログ紹介
 政界進出を目指す税理士・渡辺順也のブログ。

 マジメな政治のお話か、与太話のいずれかです(笑)。
 最近は、本業(税理士)関連の話題も増やしております。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
良き地域主義〜吉祥寺を例に〜
良き地域主義〜吉祥寺を例に〜 二日連続のブログ更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/20 13:52
約2年ぶりの更新!!〜世の中の近距離化など〜
約2年ぶりの更新!!〜世の中の近距離化など〜 しばらく、このブログを放置しておりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 19:32
隠し事はバレる
隠し事はバレる  自分も含めて、人生で一度も嘘をついたことのない人は、まず居ないと思います(もし居ましたらすいません)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/19 23:02
先月の大雪から思う雑感
先月の大雪から思う雑感  2014年が始まって、早2か月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/03 19:18
【動画あり!!】USTREAM「日の出テレビ」に出演しました!!
【動画あり!!】USTREAM「日の出テレビ」に出演しました!!  久々の更新です(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 21:23
義理人情と因果応報
義理人情と因果応報  たまには、一般的な人生論を(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 14:23
講師をしてきました〜親子間の住宅資金の贈与について〜
講師をしてきました〜親子間の住宅資金の贈与について〜  本日は、NPO法人・首都圏定期借地借家権推進機構様が主催した講座の講師を務めさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 19:55
高岡大仏
高岡大仏 今週はお盆休みをいただいております。 すいませんm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 21:56
小中学生向け租税教室の講師デビュー!!
小中学生向け租税教室の講師デビュー!!  先週のお話になりますが、先週の火曜(10日)、三鷹市立第四中学にて、租税教室の講師を務めてまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/17 11:11
にわかウイスキー通
にわかウイスキー通  関東地方にも台風が接近しており、外出もできませんので、久々にブログ更新を(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 21:22
テレビ東京『孤独のグルメ』
テレビ東京『孤独のグルメ』  吉祥寺のナポリタン喫茶店「カヤシマ」さんが、今夜0:43〜放送のテレビ東京『孤独のグルメ』の舞台として登場します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 15:40
腐ったこの大木
腐ったこの大木  テレビのニュースをつけるたびに、聞こえてくるのは「消費税増税!」をメインとした増税至上主義。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/03 21:57
自分の頭で考えて鍛錬することの大切さ
自分の頭で考えて鍛錬することの大切さ  今日から、本格的に仕事はじめでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/05 19:44
横浜
横浜 先日、吉祥寺近辺の経営者の方々と、日帰りで横浜に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/18 14:11
自炊
自炊 相変わらずの独身生活中ですが(笑)、最近、少しずつ自炊をするようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 10:03
政局重視の政治手法
政局重視の政治手法  本命不在と言われた民主党代表選ですが、前原前外相が出馬表明いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 13:53
お盆休み
お盆休み  連日猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 11:00
熱中症対策
熱中症対策  電力不足の影響もあり、特に今年は熱中症対策が重要視されております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 11:48
短絡的な判断
短絡的な判断  電力不足が懸念されると、すぐに「節電」命令。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/12 17:26
梅雨入り
 今週は雨模様の一週間でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/28 22:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

政治家を目指す税理士・渡辺順也のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる