5月も終わりですね

 気がついたら、今日で5月が終了。



 ついこの前がゴールデンウィークかと思っていたら。。。



 早いですねぇ






 3月の連休中、ドライブがてら相模湖の日帰り温泉に行ったのも、もう数ヶ月前になるんですよね(写真参照)。
 (このときは、道に迷って、当初行こうと思っていた日帰り温泉に行けなくて、たまたま見つけた場所でした

 
画像





 この前のゴールデンウィークも、わざわざ休みを平日に一日ずらして、空いている高速道路をひとっ走り。

 


 自由気ままに行き先を決められるので、1人ドライブも良いものです。

 助手席が僕の荷物、というのが悲しかったりしますが(笑)。





 
 今月は夜家に居ることが多かったせいもあり、ダーツの頻度は低かったですね。

 そんな中で最高点をたたき出しましたので、回数を重ねれば良いわけでもないのかもしれませんね。



 あとは、今現在、わけあって野菜ジュースにはまっています
 (カ○メの野菜ジュースです。)




 
 明日からは6月ですが、事務所移転の準備を始める予定です。

 現所在地から数分ですが、気が引き締まりますね。 






 ではでは、来月もマジになって頑張ります

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

吉ママ
2010年06月14日 17:17
突然のコメント失礼します。
先日、政治家・税理士のキーワード検索で偶然こちらのブログを拝見させて頂きました。
関心が多岐に渡られて、面白いブログですね。
今、私は簿記論の勉強をしています。
本試験の難しさに困憊しています。。。
ブログには、実務のお話を載せて下さっているのでとても興味深いです。また、お邪魔させて頂きます。



2010年06月23日 11:03
 吉ママさん

 はじめまして。
 コメントありがとうございます。

 また、当ブログをお褒めいただき、ありがとうございます。

 今現在は簿記論の勉強をされているのですね。
 基礎論点(皆さんができる問題)を確実に得点していくことが、合格への近道だと思います。

 今後も実務のお話その他、様々なお話を載せていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
吉ママ
2010年06月25日 11:03
ご丁寧にコメント回答下さりありがとうございます。

また、簿記論=基礎論点の理解が大切とのアドバイス
もありがとうございました。
私は集計力不足と解答スピード不足に悩んでいるのですが、結局は基礎論点理解が完璧であれば、この悩みも解消できるのかな...と思います。
あきらめず、頑張ります。

この記事へのトラックバック