政治家を目指す税理士・渡辺順也のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い…

<<   作成日時 : 2009/04/13 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 週末は久々にノンビリしていたうえに、今日の朝はマスターズ(ゴルフ)を観ていたので、少し眠いです(笑)

 これから外出なので、シャキッとしないといけませんね。


 ゴルフと言えば、先週新しいドライバーを購入したので、写真をアップしておきます。

 ナイキのサスクワッチというドライバーで、真っ直ぐに打ちやすいものです。

 愛用ドライバーはスリクソンですが、調子が悪いとすぐにスライスするので、楽するためにドライバーをもう一本用意した、ということです(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠い… 政治家を目指す税理士・渡辺順也のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる